栃木県河内郡 オリンピック選手を応援クレジットカード!

栃木県河内郡周辺でクレジットカードのショッピング枠現金化業者を
お探しの方はとちぎチケットにお任せください。
急な現金のご準備にお悩みなら即日で現金のお渡しが可能です。
クレジットカードでお金が作れる時代です。

キャッシングの枠がいっぱいでもショッピング枠(買物枠)があれば大丈夫です。
家族や友人に知られることなくお手元に現金をご用意ができます。
冠婚葬祭やパチンコパチスロの軍資金も、
高額~少額までお客様のお金の困ったは現金化くんに任せてください!

詳しいシステムはこちらからどうぞ

とちぎチケット
栃木県小山市宮本町3-1-9
ヒサゴヤビル1F
電話番号0285-20-0020
営業時間10:00~18:00
年中無休(年末年始除く)
JR小山駅西口徒歩3分
常光寺のすぐ近く
詳しい地図はこちらから

カード現金くんTOPページ

top2

 

クレジットカードでオリンピック選手を応援しちゃおう!

先月、ブラジルで開催されたリオオリンピックも無事終わりましたね。
今月からはパラリンピックも開催されていますが相変わらず盛り上がりにはいまいちですね。
今回のリオ五輪で日本はメダル総数41個!金12個・銀8個・銅21個獲得!
すごいですね。

どの競技も熱戦やあついドラマを感じましたね。
やはりスポーツは感動を生みますね。

次回開催は東京五輪ですね。
2020年に向けてアスリートたちの感動のドラマが始まりましたね。
そんなアスリートたちをクレジットカードで応援できるプログラムがあるんですよ。
「JOCオリンピック選手強化寄付プログラム with Visa」というもので、

お手持ちのクレジットカードの国際ブランドがVISAなら
貯まったポイントをオリンピックや世界選手権などで活動する
アスリートのサポートに活用するプログラムです。
マスターやJCBのクレジットカードは対象外なのでご確認をしてください。

日本オリンピック委員会の
「JOCオリンピック選手強化寄付プログラム with Visa」の
カード会社一覧」を表示すると、確認することができます。

寄付したい選手や競技を指定することはできませんが、
2020年の東京オリンピック開催に向けて、
今から将来のアスリートたちを支援してみてはいかがでしょうか?
あなたのポイントで金メダル候補が育つかもしれません。

img_keyvisual_01

コメントを残す