栃木県下都賀郡 アメックスカード審査基準って?

栃木県下都賀郡 カードでお金・カード現金化

下都賀郡に在住の方、下都賀郡周辺にご勤務されている方、
突然のお金の準備にお困りなら
クレジットカードのショッピング枠を現金化しませんか?

お買い物が出来るクレジットカードをお持ちであれば即日で現金がお手元へ。
金融機関がお休みの土曜日曜祝日も営業していますので
急な現金の準備に即日で対応できます。

とちぎチケット

0285-20-0020
栃木県小山市宮本町3-1-9
ヒサゴヤビル1F
詳しい地図はこちらから→店舗紹介地図
IMG_0128

営業時間10:00~18:00
年中無休
詳しいシステムはコチラから
カード現金くんTOP

top2

 

アメックスゴールドカードの審査基準って高いのか?


アメックスカード・・・
これは正式名称アメリカンエクスプレスカードの略称で、
広く世界でアメックスカードと呼ばれています。

海外、特にアメリカではクレジットカードは身分証の代わりにもなっていて
ホテルや病院などで提示が求められます。
ですのでクレジットカード1枚あれば何かと便利です。

特にアメックスカードはスティタスカードとも呼ばれ
審査が厳しく簡単に持つことが出来ないカードと言われていました。

しかし、今、アメックスゴールドカードの審査は難しくない!

むしろ数あるゴールドカードのなかでも作りやすいカードになっているそうです。
他のクレジットカードで延滞履歴がなく、
消費者金融利用歴などがない方であればたぶん、
アメックスゴールドの審査に通ってしまうと思います。

この審査基準がいつまで続くかはアメックスのみぞ知る世界。
アメックス側がいつ審査基準を変えてくるかはわかりませんので、
このカード所有に興味がある方は早めに申し込みをするようにしてください。

理由としてはアメリカン・エキスプレス社では
アメックスゴールドよりも上の格付けを持つプラチナカード、
ブラックカードを別途発行しているからだとか。

アメックスゴールドが最高峰のクレジットカードではなくなってしまったために、
相対的に審査難易度が引き下げられてきているそうです。

興味がある方、アメックスカードを持ってみてはいかがでしょう.

コメントを残す