小川村「 JALカード」紹介とショッピング枠現金化のご案内

長野県小川村「 JALカード」をご紹介!

JALカード・Master
日本航空会社でもっとも多く国際線を飛ばしているのはJAL(日本航空)です。
世界中の主要空港をくまなくカバーしており、
「マイルを貯めて海外旅行に行きたい」という人には、
JALマイルは最良の選択肢です。

そのJALマイルを効率よく獲得するのに欠かせないのがJALが提携するクレジットカード「JALカード」です。
JAL便に搭乗したときにマイルもたっぷりもらえるほか、ふだんの買い物でも好条件でマイルが付与されます。
一般カードから学生カード、ゴールドカードまで種類が豊富で、国際ブランドもVISA、Master(マスター)、
JCBなどがそろっています。

今日は、そのお得度が改めて注目されているJALカードの特徴を紹介します(*´▽`*)!!

JALカード・JCB

マイラーに有利な「四捨五入」方式

JALカードは、JALマイルがとにかく貯まりやすいクレジットカードです。
JALマイルを効率良く貯めて無料航空券をゲットしたいなら、
JALカードに入会するのが必須と言っても過言ではありません!

JALはお得な「四捨五入」

JALカードと、ライバルのANAカードを比べると、
JALのほうがマイル付与に関して何かと「太っ腹」だといわれています。
それを象徴するのが、JALカードの「四捨五入」方式によるマイル付与です。
JALカードでは、1回の買い物ごとの利用金額を200で割り、
小数点第1位を四捨五入して、獲得マイル数が計算されます。

例えば300円の買い物をした場合、300を200で割って1.5となるため、
四捨五入して2マイルが付与されます。
(ショッピングマイル・プレミアムに参加している場合は、200でなく100で割る)
マイルやポイントの付与数を計算する際に、
四捨五入を導入しているクレジットカードはたいへん珍しいです(*’ω’*)

マイル移行手数料がかからない

JALカードと他のクレジットカードの大きな違いは、
JALカードの場合は直接マイルが貯まるという事です。
他のカードは通常、マイルではなくカード会社のポイントが貯まり、
それをマイルに交換する形となります。

この際、ポイントをマイルに交換するための「移行手数料」がかかる事が多いです。
しかし、JALカードならポイントを経由しないので、
余分なコストなしでマイルを貯める事が可能です(‘◇’)ゞ

家族プログラム

また、JALカードには、家族のマイルを合算する事が出来るというメリットがあります。
例えば、お父さんが海外出張を重ねて貯まったマイルを、
子供が自分のマイルに合算して、
海外旅行や留学の為の航空チケットと交換する事が可能です。

JALカード・Visa
長野県小川村でクレジットカードを現金に(*^▽^*)!

金融業者で現金を借りるなら、安心・安全の「カード現金くん」

急な出費でお財布の中がピンチ( ;∀;)!!
って時、誰でも経験がありますよね。

お金に困った時に、誰も助けてくれないと本当に困りますよね(+o+)!!

「金融業者に借りるにしても利子が高いし、金融業者に借りる程の金額でもないなぁ。」という方!
是非1度、「カード現金くん」をご利用ください(^◇^)♬

当店はクレジットカードのショッピング枠(お買い物枠)を現金化させて頂きます!
必要な金額が1万円ぐらいからでも、現金化をご利用する事が可能です!
もちろん大きな金額がお手元にご必要な場合でも、
ご自身のクレジットカードのショッピング枠が残っていれば、
現金化がどなたでも簡単に出来るんです(*´▽`*)♬
是非、ご利用ください!!

ショッピング枠の現金化とは?

当店のHPを見てご質問や気になる事がございましたら、
お手数ですが下記の電話番号に直接お気軽にお問い合わせください!

オペレーターが「優しく・丁寧に」毎日、対応致しております!!
※HP内にも電話番号が載っていますのでそちらの電話番号からでもお問い合わせいただけます!

信州チケット

住所:長野県長野市南石堂町1358ティアラ千石ビル4F
電話番号:026-225-7272
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日、年末年始

当店のHP

カード現金くんTOPページ

店舗案内(地図付き)

個人情報について

コメントを残す