白馬村 JCBクレジットカードの由来って?

白馬村でクレジットカードを現金に

長野県白馬村でクレジットカードのショッピング枠を
現金化するなら信州チケットにお任せください。

JR長野駅善光寺口から徒歩2分。
即日で現金をお客様のお手元へご用意が可能です。
高額から少額も即日対応いたします。

気になる方はこちら→→「カード現金くんTOPページ

信州チケット
住所:長野県長野市南石堂町1358
ティアラ千石ビル4F
目印は千石劇場の目の前のビルです。

電話番号:026-225-7272
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日・年末年始

詳しい地図はこちら→店舗案内

JCBカード

クレジットカードと聞くと「JCB」と連想される方も多いのではないでしょうか?
日本のクレジットカード会社ですから日本では認知度は高いですね。
世界シェアで見るとVISAカードが約50%、MASTERカードが約30%、
次に銀聯カード、アメックスカードと続いて
JCBカードは約3%の世界シェアです。

やはり世界的国際ブランドのVISA,MASTERが2大ブランドですね。

ところで、この「JCB」って何の略かご存知でしょうか?
1961年に会社設立時の社名「株式会社日本クレジットビューロー」の頭文字をとったものです。
→「APAN REDIT UREAU」→「JCB」

そして、この青、赤、緑のロゴは会社設立に携わった会社の企業カラーなのです。
青→東洋信託銀行(現三菱UFJ信託銀行)
赤→日本信販(現UFJニコス株式会社)
緑→三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)

2015年6月からのブランドメッセージは『世界にひとつ。あなたにひとつ。』
現在は嵐の二宮和也くんがCMに出演をしていますね。

2015年3月の時点で会員数は約9850万人、加盟店数は国内海外を合わせると約2857万店、取扱高は約22.6兆円です。
日本を発祥とする唯一の国際ブランドなのでさらなる世界へ飛躍を期待しましょう!

クレジットカードで

クレジットカードのショッピング枠を現金になんてできるの?
そんな質問をたまに伺いますが、答えは「YES!」です。
しかも即日即金が可能です。面倒な手続きや審査は一切ございません。
お急ぎの方も即日お金を工面することが可能です。

そんな、クレジットカードの裏技を知りたい方は当店HPまで!

カード現金くんTOPページ

クレジットカード現金化・カードでお金に換金できる金策のご案内

ショッピング枠の現金化・買い物枠でお金を換金可能な店舗案内

クレジットカードや現金化などお悩み相談は無料窓口まで(メールフォームひらきます)

ホームページをごらんのうえでお金に関するお悩みがある方はぜひ、
お気軽にカード現金くんまでご相談くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す