那珂川町在住でアトム好きにオススメのカード!とお金にお困りの方へ

 低額でも高額でも今すぐ現金が必要な方は当店のカード現金くんへ

この夏、今すぐ現金が必要な方はいらっしゃいませんか?友人、知人と旅行に行くけどバイトや手持ちのお金じゃちょっと足りない。身内が入院いてしまい入院費が足りない。はたまたパチンコやスロットで使いすぎてしまい生活費が苦しくなってしまった。もしくはこれからパチンコやパチスロでお金を増やすための軍資金がほしい。理由は人それぞれかと思います。こういった方がいらっしゃいましたら当店のカード現金くんをご利用ください。当店はお買い物ができるクレジットカードをお持ちでしたら誰でもご利用いただけます。しかも、その日のうちに現金化できますのですぐにお金が必要という方は是非とも当店をオススメします!必要な金額が定額でもOK!(当店をご利用しているお客様でも低額の方は多数おります!)もちろん高額必要!という方でもご相談ください。

当店のHPを載せておきますのでHPをご覧になった上で気になったことや、わからないことがございましたら、HP内の電話番号か下記の電話番号までお気軽にお問い合わせください。

とちぎチケット
住所:栃木県小山市宮本町3-1-9ヒサゴヤビル1F
電話番号:0285-20-0020
営業時間:10:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

カード現金くんTOPページ

クレジットカードのショッピング枠の現金化について

店舗案内(当店の詳しい場所はこちら)

個人情報について

お問い合せお待ちしております。

今日の野球ネタ

みなさん、こんにちは。7月最後の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?関東地方もやっと梅雨明けしましたね。昨日か一昨日に東北地方も梅雨明けしたようで全国的に夏本番ですね。これからどんどん暑さが増していくと思いますので水分補給して体調管理には気を付けましょう。さて今日の野球ネタですが、昨日広島カープはDeNAにフルボッコにされました。(怒)19点も取られて中盤で勝負あり。しかも、昨日の先発はリーグトップの12勝の野村投手。まぁ、いつも援護点があったので勝ちがついてたっていうのもありましたからね。…でも昨日は点取られすぎでしょ??こんなんじゃ勝てまへん。ちょっと疲れが出てるのかもしれませんね。一回登板を飛ばして休ませるのもアリかもです。パ・リーグは首位と2位の直接対決でしたが首位のソフトバンクに軍配があがりましたね。またゲーム差が開いてしまいました。でもまだ試合数はあるので2位の日ハムには頑張ってもらいたいです。

話は変わりまして今日ご紹介するクレジットカードはOMCカードとコラボしている「アトムカード」です。そう、あの鉄腕アトムのカードなのです。では参ります。

アトムカードの特長と特典

このアトムカードは子供たちの夢を形にする社会貢献型のクレジットカードです。アトムカードご利用金額の0.3%を寄付・毎年、(株)手塚プロダクションと(株)セディナの代表者で構成される「アトムカード委員会」を開催し、‘‘子供たちの夢をかなえる活動‘‘‘‘子供たちを救う活動‘‘に合致する寄付先を選定します。

特典は
・全国のダイエー、イオン各店舗で毎日わくわくポイントが3倍
・マルエツ等の各店舗で毎月第2・第4日曜日は5%割引
・毎月150名をハワイ旅行・国内旅行へ招待(毎月のカードショッピング利用金額一万円(税込)を1口として抽選)
・三井住友銀行のSMBCポイントパック契約口座からセディナのクレジットカード利用代金を引き落としをすると、その契約口座のキャッシュカードのATM手数料が無料になる。

こんな感じです。鉄腕アトムが好きでこれからクレジットカードを作ろうという方はご検討してみてはいかがでしょうか?
atom_lもしよろしければこちらの記事もご覧ください。
「足利市 倉木麻衣とoricoのコラボクレジットカード」「新幹線切符・東京ー小山 1枚2,900円で販売中」「宇都宮市 dカード」「大田原市 アメックスカード」

コメントを残す