栃木県 生活受給者がクッレジットカードを作る方法?

栃木県でクレジットカード現金化

栃木県にお住いの方、勤務されている方、
急な現金の準備にお困りならとちぎチケットにお任せください。
クレジットカードのショッピング枠を即日現金化いたします。
面倒な審査や手続きは一切ございません。

℡0285-20-0020
とちぎチケット
栃木県小山市小山駅西口徒歩2分!
ヒサゴヤビル1F

IMG_0128

生活保護受給者でもクレジットカードは取得できる

まず、結論から言いますと取得することはできます。

しかし注意点がございます。
それは生活保護下しおいてクレジットカードを利用すると
不正受給とみなされる場合があるということです。

生活保護受給者はその制度上、借金をすることができません。
また禁じられています。

つまりカードローンや代替え後払いとなるクレジットカードは借金とみなされるということになります。
この事実がバレると次月の生活保護費が減額される場合や受給廃止になってしまう可能性もあります。

これらのリスクをあらかじめ承知したうえで利用するようにしてください。

しかし自治体によってはクレジットカードが認められているケースもあります。
公共料金の支払いなど黙認されることもあります。

またある自治体では一括払いのみのショッピングの利用であるならば問題ないとしているところもあります。
クレジットカードの利用がすべてダメだということはないようです。
自治体やケースワーカーに相談してみましょう。

生活保護者のクレジットカードの取得方法

①申し込み時に生活保護世帯であると申し込んだ場合、100%審査におちます。
職業欄には無職ではなく、何かしらの事業を営んでいるということにする。
一般的に言う「自由業」です。
写真家・画家・小説家・古物商・造園業など何かしらの事業を営んでいることにします。

②年収の足キリラインを考えて色付けをする。
年収はカード会社にとっては重要項目の1つです。
どのカード会社も年収の足キリラインとして120~200万程度とされています。
ですので年収が100万程度の方はプラス20万の色を付けて記入する際には120万と記載しましょう。
許容範囲としては50万くらいまでなら可能です。

③審査の通りやすいクレジットカードに申請する。
勤務年数や年収などの項目より返済能力の有無で審査される
低属性のクレジットカードに申請する。
代表的なカードはアコムマスターカードです。
card-ima11111

クレジットカードでお金、現金化したい方はお任せください

栃木県でカードでお金やクレジットカード現金化の看板やポスターを
ご覧になってお悩みの方はとちぎチケットにお任せください。
即日現金のご用意が可能です。

ご来店の前に必ずクレジットカードのショッピングの
利用可能金額をお調べ頂いてからご来店下さい。

とちぎチケット
℡0285-20-0020
栃木県小山市小山駅西口徒歩2分!
ヒサゴヤビル1F

詳しくは下記HPをご覧ください!

カード現金くんTOPページ

カード現金化の流れ

カード現金くんの店舗案内

 

コメントを残す