栃木銀行で発行するならMUFG・JCB・アメックス

栃木銀行で発行するならMUFG・JCB・アメックス

栃銀のクレジットカードはたくさん種類があり、どれを作ろうか悩むことがあると思います。
そこで、個人的にオススメしたいカードを紹介していこうと思います。
とちぎんのカードは使い勝手がよく人気なクレジットカードです。

とちぎんMUFGカード

とちぎんMUFG

VISA(ビザ)とMasterCard(マスターカード)の二種類から国際ブランドを選べます。
海外旅行向けのサービスや各種保険サービスなどの特典付きで便利な1枚です。
なによりクレジットカードでは珍しく、ゴールドカードでの年会費がとても安く設定されています。
年会費が安く、特典が充実したゴールドカードはオススメです。

とちぎんJCBジェーシービーカード

栃銀JCB

JCBは日本から出している国際ブランドで、国内のみならず海外で使うこともできます。
審査の難しい方でも作りやすい法人カードも用意されています。
年齢限定のキャンペーンなども行っており、お得に使うのであればJCBがおすすめです。
年会費や利用可能額など個人に合わせて調節してくれます。

とちぎんAMEXアメックス(AmericanExpressアメリカンエキスプレス)

栃木銀行AMEX

海外旅行へ行く機会の多い方へお勧めしたいクレジットカードです。
空港ラウンジの利用や、海外保険などを中心に様々なサービスをカード会社から受けることが出来ます。
AMEX(アメックス)は海外でお買い物が出来るクレジットカードですので、小難しい現金払いを考えずに済みます。

どのカードも買い物枠と借り入れ枠の2種類の機能を中心としています。
特典やサービスなどの細かい違いはありますが、基本的な機能は大体似ています。
国際的なブランドのこだわりや、カードのデザインなどを気にしなければ、
どれでも同じようなものです。
難しく考えなくても大丈夫だと思います。

キャッシュカードとしての機能と、クレジットカードとしての機能を揃えたカードを作られた方がお得です。
ある程度年齢がいくと発行が難しくなったり、融資を受ける際にクレジットカードの経歴が審査基準になることもあります。
何よりも、カード一枚で財布の中がかさばらない点も良いと思いませんか?

クレジットカードを使って現金がつくれます

急な現金が必要になり、銀行や金融業者などから借り入れが出来ず、
お金のやりくりにお困りの方はいらっしゃいますか?
お買い物ができるクレジットカードのショッピング枠を使って、現金に換金できる裏技があります。
それを、クレジットカードの現金化といいます。

ショッピング枠を現金化する時は、審査は一切ありません。
銀行などの審査を受けれない方でも即日現金をお渡しできます。
振り込み式ではありませんので、ご安心ください。
女性のスタッフが多く在籍し、丁寧に対応させて頂きます。

関東近郊から栃木周辺で、お金についてお悩みの方はカード現金くんまでお気軽にご相談ください。

カード現金くんTOPページ

『とちぎチケット』
栃木県小山市宮本町3-1-9 ヒサゴヤビル1F
TEL:0285-20-0020

【営業時間】
10:00~18:00
年中無休(年末年始除く)

カード枠を即日現金化可能な店舗案内

クレジットカードなど無料相談窓口

とちぎチケット

コメントを残す