高山でおすすめなUCSのリボプランをご案内!初心者でも安心

高山でUCSカードをお持ちの方へおすすめの自動リボカードご紹介

クレジットカードの宣伝で目にする機会の多いのが、
自動リボのクレジットカード。
某カード会社では人気女性タレントとウリボーのマスコットを起用して、
CMでリボ!リボ!と謳っていたのが印象的です。
最近では楽々返済のために自動リボを勧めているカード会社が増えてきています。

自動リボがオススメの理由は一つ目が、
月々の返済額が定額になり金額を把握しやすいこと。
二つ目は返済額を低額から高額までお好きな金額に設定できること。
3つ目が年会費無料のカード会社が多いことです。

その中でも本日はお勧めしたいカード会社である、
UCSカードにスポットを当ててご紹介したいと思います。
先日はUCSのマイメロディのクレジットカードについて、
紹介させて頂きましたのであわせてご覧ください。

マイメロちゃんのクレジットカードはコチラ

UCSリボカード

年会費:無料
UCSカードをお持ちの方のみ追加発行可能。
国際ブランド:ジェーシービー、ビザ、マスター

UCSのリボCard

CUSリボカードの特長ですが、
一括払いのお買い物をしても自動的にリボ払いへ設定されるところです。
レジで店員さんにリボと言わなくて大丈夫で、
支払い変更の手続きで後からリボ払いにする必要もないのが強みです。

全国の加盟店であればどこでもUCSリボカードで精算が出来、
お得にクレジットカードのポイントも貯まっていきます。
定額支払いでは決まった金額しか利用可能額が戻りませんので、
各種公共料金や携帯代、家賃などを除いた支払いにおすすめです。

大きいお買い物では家電製品や高級家具、
小さいお買い物では日用品やガソリン代、
飲食代などの支払いにぴったりです。
お客様の返済方法に合わせて金額が設定できますので安心です。

高山にお住いの方で金欠気味の方はカードでお金をつくりませんか?

岐阜県の高山市にお住いの方で、
お金のやりくりにお困りの方はいらっしゃいますか?
金欠気味の方へおすすめの金策方法のご案内です。

クレジットカードの余っているショッピング枠を有効活用してお金をつくれる、
クレジットカード現金化のご案内です。

クレジットカードの買い物が出来るショッピング枠をつかって、
その日のうちに誰でも簡単にカードでお金がつくれます。
面倒な審査や手続きがなくお時間に余裕のない方でも安心!
返済方法はカード会社へお支払いして頂くだけです。
支払方法は分割とリボがおすすめです。

急な現金が必要で銀行や金融業者から借り入れが出来ない、
カードローンの枠が無い方でも、
クレジットカード1枚あればご案内できます。

お急ぎの方は遠慮せずに、お気軽にご相談ください。
無職の方や専業主婦の方、ご年配の方でもご利用可能です。

カード現金くんTOPページ

クレジットカード現金化・カードでお金に換金できる金策のご案内

ショッピング枠の現金化・買い物枠でお金を換金可能な店舗案内

クレジットカードや現金化などお悩み相談は無料窓口まで(メールフォームひらきます)

高山で金策をお考えの方はぜひ、
最寄りの信州チケットまでお気軽にご相談ください。
お客様がご安心頂けるまで、
システムなど詳しく丁寧にお話しさせていただきます。

ご利用頂いたショッピング枠のご返済についてですが、
カード会社にお支払いいただくだけですので安心です。
リボ払いと分割払いをご活用ください。

『信州チケット』
長野県長野市南石堂町1358ティアラ千石ビル4F
JR長野駅・善光寺口「千石劇場より目の前」
TEL:026-225-7272

【営業時間】
10:00~18:00
年中無休(年末年始除く)
定休日:木曜日