イオン栃木店でWAONをお得に使うなら相互ポイント交換

AEONイオン栃木店

AEONイオン栃木店は、栃木市箱森町37-9にあります。
目印は東北自動車道を降りてすぐそば、
もしくは栃木市総合運動公園近くです。

栃木市総合運動公園は野球場やテニスコートに陸上競技場など、
多目的に作られている運動施設です。

電車でのご利用でしたら、
少々距離がありますが新栃木駅などオススメです。

イオンの営業時間は売り場にもよりますが、
朝9時から夜の10時前後まで営業しているみたいですね。
遅くまで営業しているみたいなので、

仕事帰りや旅行(観光)帰りのついでにお買い物も出来て便利です。
バスを利用される方は事前に時刻のご確認をしておくといいと思います。

ここでイオンに関するクイズです

先ほどイオン栃木店について軽く紹介しましたが、
イオンは全国的に展開しているのはご存知でしょうか?
全国各地に展開しているショッピングモールの王様イオン。

店舗数は420店舗を軽く超えているそうです。
(細かくは調べてませんので数字はアバウトです^^;)

さて、ここでカード現金くんからの問題です!!

Q.ショッピングモールのイオン。
一番店舗数が多いのは何県でしょうか?

・栃木県
・新潟県
・長野県
・富山県
・三重県

正解は後ほど発表したいと思います!
私も先ほど知ったネタですので、
飲み会などの話題作りによろしければお使いください。

WAONをイオンカードでお金をチャージ

みなさまは電子マネーってご存知でしょうか?

普段使われている方であれば身近なものかと思いますが、
チャージ式で使える物はとても便利ですよね。

電子マネー

電子マネーとは鉄道会社で発行された、Suica(スイカ)や、
セブングループの、nanakoなど様々なものがあります。
イオングループでもWAONという電子マネーのサービスが用意されています。
事前にお金をチャージして支払いに使えるカードです。

WAON(ワオン)はイオン・ミニストップを中心に使える電子マネーで、
カードを利用すると犬がワオンと鳴くギミックがついています。
遊び心があるカードは使っていて面白そうですよね?

WAONチャージ

WAONをイオンカードでお金をチャージすると、
WAONポイント・ときめきポイント(イオンポイント)双方貯まるそうです。

クレジットカードのショッピング枠で、
WAONにチャージする時に、ときめきポイントが貯まります。
相互ポイント交換もできるそうなのでご活用ください。

さらに、イオンクレジットカードはお得な特典が用意されています。

・毎月20日と30日はショッピングで5%オフ!
・ときめきポイント(イオングループで使えるポイント後ほどご紹介)
・旅行などに使えばさらにオトク!

ざっくりとイオンカードの特典を書きましたが様々なサービスがあります。
イオンクレジットカードはお得ですので、
イオンを普段から利用される方、
そうでない方も作られてはいかがでしょうか?

さて、先ほどのイオンが一番多い都道府県についてネタばらしをしたいと思います。
正解発表です!

イオンが最もある都道府県は、三重県です!

ジャスコ発祥の地ということもありこの結果になりました。
ちなみに日本唯一イオンの無い県は福井県だそうです。

クレジットカード現金化はおまかせください

クレジットカードのショッピング枠を使ってお金が作れます。
これを、クレジットカードの現金化といいます。

現金化には面倒な審査はありません。
手続きも時間がかからず、とても簡単です。
カード会社へのご返済は、いつも通りお支払いをしていただくだけです。

分割払い・リボ払い対応ですので、
一括払いがご不安な方におすすめです。
まとまった現金がご必要な時は、
お気軽に、とちぎチケットまでご相談ください。

佐久市イオン佐久平店イオンクレジットカードでショッピング!
長野県佐久市のイオン佐久平店と、
イオンカードの違ったネタをまとめてみました。

カード現金くんTOPページ

ショッピング枠の現金化について

カード現金化のカード現金くんアクセス

ゴールデンウィーク

コメントを残す